お子さんの誕生日や七五三などの記念に写真撮影を行ってみてはいかがでしょうか。
普段からお持ちのスマホやカメラなどで我が子を撮影しているという方も多いかもしれません。
しかし第3者が客観的に撮影するのは、また違った空気感や家族の様子を映し出すことができます。
例えば、パパやママが撮影したら、必ずどちらかが写っていないということになってしまいます。
しかし、撮影スタッフによる撮影なら、常に家族での写真を撮ることができ、後に記念として結婚式などでご活用いただけるケースも出てきます。
記念撮影は「我が子の記念となる日を写真に収めておきたい」という親御さんの考えももちろんあるでしょう。
そして将来子供が大人になった時に、「自分が小さい時の写真がたくさんある」と非常に嬉しく思うものです。
それだけ「愛情に包まれながら育ったんだな」と実感できるものになります。
お子さんの記念撮影を行っているフォトスタジオ きらりでは衣装の無料貸し出しや
お宮参り・百日祝いキャンペーン、KIDSキャンペーンなども行っています。
様々な特典が付いており、非常にお得なキャンペーンですので是非お気軽にご了承ください。
フォトスタジオ き・ら・り
大阪府交野市私部西2丁目4-3
TEL:072-895-6565 FAX:072-892-3131
フリーダイヤル:0120-134-753
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週木曜日 第一第三日曜日
お問合せは
コチラ